店舗での夏の講習会始まりました

当工房の実店舗(リフォームショップハーティ内(カルフール光明池店1階))で、夏の講習会が始まりました。8月末まで実施予定です。今回は、鉛筆でタイルにマス目を引いて、小さなマス目毎に様々な色をのせていきます。1枚のタイルなのに、色違いの小さなタイルを貼り合わせたモザイクタイルのように見える珍しくてかわいい作品は、お部屋に個性と彩りを添えてくれますよ。難しい作業はないので、初めての方でも大丈夫。素敵な作品ができますので、ぜひ講習にいらして下さいね。詳細は、店舗設置のちらし、HPをご覧下さい。<MK>Photo_2

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました