TOKYO工芸展 ~南青山ギャラリー敬~

随分涼しい日が増えてきましたね。

みなさまいかがお過ごしですか?
お天気に恵まれたシルバーウィークもすっかり終わりましたね。

さて今月30日まで南青山のギャラリー敬でグループ展に参加させて
頂いています。総勢41名という作品展で色々な作品に出会えると思います。
店頭に出ている各作家の作品は少ないですが、リクエストによって中から
たくさん出してもらえるようなので、是非リクエストしてみて下さい。
こちらのギャラリーはアート作品のネットオークションにも力をいれているようです。
南青山散策がてら是非よってみて下さい。(A/F)
スペインタイルアート工房 スペインタイルアート工房HP
タイトルとURLをコピーしました