ギャラリーカメリア第4回公募展

銀座奥野ビルのGallery Camelliaでの第4回公募展始まっています。
カメリアオーナー原田直子さんはすごく情熱があって、美術をと~ってもと~っても愛している方です。その原田さんのギャラリーの公募展に1回目から参加させて頂いています。一番好きな作品に投票できるので皆さん結構じっくり作品をみてくれています!

今回の私の出品作品は”さがしていた君をやっとみつけた”
全ての”ものごと”において、それにぴったりくるものって意外に意外なものだったりする・・・そんな考えを作品にしてみました。そしてそれを見つけられたとき人は本当に笑顔になれるかな。。。。Small

1月15日(金)~1月30日(土)12時~19時※最終日は17時まで
休廊日17日(日)、21日(木)、24日(日)、28日(木)
ギャラリーカメリア 中央区銀座1-9-8 奥野ビル5階502
http://www.gallerycamellia.jp/

皆様のお越しをお待ちしております。(A.F)

タイトルとURLをコピーしました