2017年、秋のスペインタイル作品展

いきなり夏のような暑さが来ましたね、まだまだ先だと思っていたらあと半年で東京教室の作品展です。
今回は少し前にもご紹介した門前仲町の「深川モダン館」が会場です。

Dsc_0574
昭和7年に建築されたモダン館、レトロ感あふれる館内の雰囲気がスペインタイルにぴったり。
Dsc_0572

エレベーターはないけど・・・
Dsc_0571_4

今回は会場がとても広いので、できるだけたくさんの作品を展示したいと思います。
とはいえ、会場にいくつも運んでくるのは大変ですよね。
今年は搬出入の選択肢を増やしました。
1 搬出入当日に会場へ持ち込み、会場で引き取り
2 宅配便で会場に送る、会場からも宅配便で返送
3 会期2か月前を目安に教室にお持ち込み、搬出後は教室からお持ち帰り
ただし、3は作品を2つ以上出品してくださる方のみ適用されます。
3は講師が教室から会場への搬出入を担当しますので、作品展前に教室にいらっしゃるついでにお持ちくだされば当日は講師が会場に運んでおきます。
作品展まであと半年あります、少しずつ準備していきましょう!

スペインタイルアート工房、東京教室 秋のスペインタイル作品展

2017年10月31日(火)~11月5日(日)
詳細はまた教室で。<YF>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました