スペインの「アマポーラ」と「太陽」ぷっくり作ってみました

粘土からタイルを作る新作できました。

Mato

こちらはアマポーラ、スペインを彩る花です。今回はパステル調でしとやかに。花部分は型抜きで簡単、まわりは粘土をペタペタ貼り付けて葉っぱを作ります。

Cue

こちらは太陽。出っぱってます。サンプルはなんだか“おっちゃん顔”になってしまいましたがおめめぱっちりで待ってます。ただのまん丸だけじゃなく、耳をつけたり、髪の毛付けたり、もっとかわいく「太陽」じゃなくなってもOK。こちらも型抜きで簡単。

Tai_2

スペインタイルアート工房の東京教室、大阪教室でいつでも制作できます。<YF>

 

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました