開講時間の変更などご迷惑おかけしてます・・・

スペインタイルアート工房の絵付け講習にご参加の皆さま、こんにちは、講師の船戸洋子です。

最近は開講時間の短縮や講師の変更などでご迷惑おかけし申し訳ございません。

「船戸、とうとう倒れたか?」なんて思っていらっしゃるかと思い、事情をさらっとお伝えしておきますね。

実は先月末に同居しているスペイン人の甥っ子(高校2年生)がバイクで事故りました・・・免許取りたて、バイク買いたてだったのに、右折車線から前方不注意でつっこんできた車にふっとばされたようです。骨折やら何やらまだまだ完治には時間がかかりそうで、慣れない入院で家族の付き添いが必要だったりと、母親である妹と伯母である私でてんやわんやの毎日です。とはいえ既に松葉杖では歩けるようになりましたので、ほんのちょっとだけ先が見えてきました。

皆さんも交通事故にはお気を付けくださいね。

ということで私は相変わらず元気ですのでどうぞご心配無く。

ご報告でした。(スペインタイルアート工房 船戸洋子)


スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました