謹賀新年 2023

新年あけましておめでとうございます。
世の中少しずつ落ち着いてきたのかな、という感じではありますが
油断せず今年も万全な体制で皆様をお待ちしようと思います。
マスクにも段々慣れてきて、お化粧しなくてよいから楽だわ、なんて
年々ずぼらになっていくのには気をつけます。

さて、今年はどんなことをしようかな。
昨年は3年ぶりの作品展がおかげさまで大盛況のうちにおわり
次回はまた来年なので、今年は教室の課題作品を増やしたり、なんていろいろ。
そうそう、皆さんの忌憚ないご意見もいつでもお待ちしていますよ。
小さな教室なので、ああいうの作りたいな、なんていうご要望が翌月にはもう
課題として並んでいるなんてことも多々あります。

個人的なことに関しては、介護を言い訳にしてはいけないと思いつつ、
自分の都合だけではどうにもならないことが多いここ数年、モヤモヤが続きますが
いつか自由に飛んでいける日が来るまでちまちまとがんばります。

では、今年もいつも通り、東京教室は4日より、大阪教室は11日より教室でお待ちして
ます。

スペインタイルアート工房
船戸洋子

タイトルとURLをコピーしました