もうすぐクリスマス、教室からのお知らせなど

まだまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなったような。
ということで教室では毎年恒例「クリスマスオーナメント」を飾りました。

2023年版はどなたでも簡単に作れるよう、7.5センチ角のタイルに
釉薬やエンゴーベを使ってささっと描けるオーナメント達です。
画像の「オーナメントスタンド」は白いワイヤーを使ってK講師が作ってくれました。
ご希望の方にはこのスタンドも受注制作いたします。
ここには3種しかありませんがもっともっとあります、教室でご覧になってくださいね。

以下教室からのお知らせです。

・既にマスク生活から脱した方もいらっしゃると思いますので
教室でもマスクを着用されるかどうかは皆様にお任せします。
講師達は一日中大声でしゃべり続けるので
今後しばらく(ずっとかも)マスク着用でいきますね。
講習中にマスクをするようになってから定期的に痛めていた喉の調子が
良くなりました、マスク生活も良いこともありますね。

・隔年で開催している作品展ですが、講師の都合により来年の開催は延期、
再来年2025年の秋に例年通り、銀座の月光荘で行います。<YF>

タイトルとURLをコピーしました