個展が終了しました

26日まで開催されていた船戸あやこ個展が無事終了しました。個展の案内が地元紙に掲載されたこともあり、期間中は多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。地中海の海を連想させる透明感のある爽やかな青色の作品に、多くの方が感動されて見入ってらっしゃいました。細かい部分までこだわった作りの作品、アイデアと技術には、私達講師もいつもながら感心させられます・・・。新作ができたら、また大阪で個展開催してほしいと思います。次回もぜひご期待下さいね。 今年11月には同じ場所で、大阪教室の生徒さんの作品展を予定しています。日頃の成果を発揮した素晴らしい作品が並ぶ予定ですので、どうぞご期待下さい。私も夏の間に、出展作品案を考える予定。いいものが出せるように頑張ります。。。<MK>スペインタイルアート工房HP

Koten11 Koten22  

タイトルとURLをコピーしました