知る人ぞ知る"スペイン"?

さてここはどこでしょう?「スペインでしょ?」と思われるでしょうが、もっともっと近いところ。三重県“志摩地中海村”です。先日、当工房の手描きスペインタイルを扱っていただけるとの嬉しいお話をいただき、行って参りました。<YF>

皆さんこちらの施設をご存知でしたか?ご存知の方は少ないはず。というのもこちらは大々的に宣伝をしていなかった知る人ぞ知る隠れ家的ホテルだとのこと。と言っても私が伺った日にはどこで知ったか多くの方がいらしていました。

日本全国に“スペイン何とか”という施設はたくさんあるけれど、ここはホントにスペインの雰囲気そのもの。フレンドリーなスタッフと部屋からの景色、天井の高さ、調度品、そして建物に貼られたタイル達。海を眺めながらのんびりしたい方はぜひ!スペイン好きの方だけではなく忙しい毎日からちょっとだけ逃げ出してリラックスしたい方向きの大人のリゾートです。

今後スペインタイル絵付けの講習会やオリジナル表札の注文なども志摩地中海村でできる予定。決まり次第またこちらのブログでご紹介しますね。

志摩地中海村のHPはこちら。どうぞひっそりといらしてくださいね。人にはあまり教えたくなくなる程素敵な隠れ家ホテルですから。

スペインタイルアート工房HP

L03b0005 L03b0006_2  L03b0007_2  L03b0013 L03b0014_2

タイトルとURLをコピーしました