切り絵でうちわ作り〜お祭りのご報告〜

8月22日にアップしたブログの続きで、20日(土)のいわぬま復興夏まつりのご報告です。
切り絵でうちわ作りのイベントは大盛況で、なんと120名もの方々にご参加いただきました!
そのほとんどが地元の子どもたち。
彼らの作っている時の真剣な眼差し、出来上がった時の笑顔を今回はお届けします。
彼らの明るい表情を見ていると、「楽しい!」と思える日常を取り戻しつつあるのかな、と思い、とっても嬉しい気持ちになりました。
それにしてもこんなにたくさんの子どもたちを相手にしたのはタイル絵付けのワークショップでも経験がなく、てんてこ舞い状態でした…。<KY>

スペインタイルアート工房HP

7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

タイトルとURLをコピーしました