東京教室 展覧会、あと3週間で始まります

11月14日(月)から東京教室の生徒・卒業生と講師の作品を展示する「スペインタイルの装飾展」が始まります。既に作品を完成させている方もいれば、最後の追い込みをかけて制作に励む方も。普段自分の作品を作るときは〆切を考えないことが多いので、なかなか良い刺激になっているのでは?

・・・なんて偉そうに言ってごめんなさい。私は学生時代から一夜漬けタイプで、毎回作品が出来上がるのはギリギリになってしまうんですよね… 準備は何ヵ月も前から始めているのに不思議です。展覧会の前は学生時代の試験前を思い出して寝不足の日々が続きます… まだ完成していないみなさん、頑張りましょうね!

1110241
私は今年もミニチュアを出す予定でコツコツ制作中ですが、なかなか部品がうまく出来ずに試行錯誤しています。写真の部品は失敗した粘土クズですが、この3倍の量すでに失敗していて、いまだに数が揃いません。成功しなければ別のものを使うので、これが何になるかは内緒…

1110242
タイルもまだ絵付けに至らず、粘土状態です。まだこの5倍くらい作らないといけないのですが… 本当に間に合うのかな?? <RK>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました