店舗講習会

現在、堺のお店にてクリスマス作品の絵付け講習会を開催しています。店舗講習会のために、久しぶりに新作を作りました。2種類あって、ひとつは“サン(聖)ニコラス”がモチーフです。子供を守るといわれている守護聖人で、サンタクロースのモデルになった人です。もう一つはアヴェマリア。言わずと知れたマリア様です。どちらも、この時期だけでなく一年中お守り代わりに飾ってもいいんじゃないかな~と、私的には思っています。

Photo Photo_2

かわいい作品が出来上がったので、お近くの方はぜひいらしてくださいね。開催日は毎週月・火10時からの予約制です。一枚2700円(木製フレーム付きは3000円)で、講習費・材料代・焼成費も込みです。お問い合わせは店頭または大阪教室までどうぞ。

大阪教室でも最近は、クリスマス作品の制作にとりかかる生徒さんが増えてきました。今年もいよいよ残りわずか・・・というかんじがじわじわとしてきています。。。気候も日増しに寒くなってきた今日この頃、皆さん体調には十分ご注意いただき、年末まで元気に頑張ってまいりましょうねっ!<MK>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました