クリスマス作品の装飾が始まりました

まだまだ暑さが残る日もありますが、季節は秋、そして冬に近づいてますね。大阪教室も10月に入り、クリスマス作品を飾り始めました。年末なんてまだ実感湧かないかもしれませんが、作品作りは早いにこしたことはないっ。作り始めて、焼いて、修正して・・・なんてしてるとあっという間にクリスマス時期がくるものです。クリスマス作品は毎年新作があるので、教室も10年過ぎると、かなりの作品数になり飾るのも年々賑やかになっています。通年の生徒さんはどれでも作っていただけますので、いつものカリキュラムの合間にぜひ作ってくださいね。今年の新作は一日体験でもお作りいただけますので、詳しくはHPをご覧下さい。かわいいクリスマス作品をぜひ見にいらしてくださいね。<MK>スペインタイルアート工房HP
PhotoPhoto_2Photo_3

タイトルとURLをコピーしました