雨の日を楽しむ展示会 ~Rainy days and・・・~

暑い暑い日が通り過ぎたかと思ったらいきなり関東も梅雨入りですね。そして梅雨入りしたとたんほぼ毎日雨が続きます。

梅雨の時期は何だか憂鬱~!なんて方も多いと思いますが、考えようによっては趣のある時期かもしれませんよ。紫陽花、傘、カタツムリ、カエルなどは梅雨ならではの季節の風物詩ですね。今回の展示はそんな嫌われ者の季節をちょっと見方を変えて楽しんでしまおうという企画。
22名の作家が雨をテーマに思い思いの作品を作りました。そして来場の皆様が一番好きな作品に投票できるというのも面白く、人気一番になった方は来年2月にこちらで個展をすることになっています。
ギャラリーの場所ですが、私も一度個展をしたことのあるあの”奥野ビル”にあります。奥野ビルと言えば銀座の名物・築80年の古き良き日の面影を残すギャラリービルです。エレベーターが最高にレトロなんです。そしてこちらのギャラリーのオーナーさんは新進の女性ギャラリスト原田さん。今ではとても貴重な奥野ビルの存続をかけて頑張っているところですので、是非皆さん応援に行って下さい。そして是非投票もしてきて下さいね!!
詳細は以下です。
Gallery Camellia 第一回公募展
~Rainy days and・・・・・~
6月7日(土)~6月21日(日) 13時~19時 月曜休廊
Gallery Camellia 中央区銀座1-9-8 奥野ビル502
03-6228-7728
Photo
タイトルとURLをコピーしました