銀座奥野ビルでの個展

春を通りこしてすっかり夏になってしまいました。

みなさまいかがお過ごしですか?
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、今銀座にて
”船戸あやこ陶展”開催中です。
奥野ビルは銀座一丁目にある昭和初期の建物で築80年を超えるビル。
中には小さなギャラリーやデザイン事務所などが入っています。
手動式のエレベーターがものすごくレトロ。。。
銀座にもまだこんなビルが残っていたんだなぁと
思われると思います。
今回は4階のギャラリー2会場にて展示しています。
ギャラリー403では大きな絵と大き目なオブジェ花瓶、
ギャラリー邨では小物をたくさんです。
違った雰囲気の2つのギャラリーにて信楽粘土とスペインで粘土で作った
ミックスカルチャーな陶作品を楽しんで頂ければと思います。
5月26日火曜日までです。
私は毎日会場におりますので皆様のお越しをお待ちしています。(A/F)
スペインタイルアート工房 スペインタイルアート工房HP
Small
タイトルとURLをコピーしました