“ヨーロッパ雑貨マルシェ”へどうぞ!7月31日より

スペインタイルアート工房の卒業生ユニット「TILE STYLEx3」のタイル雑貨販売会のお知らせです。

皆さんもよくご存じの、細かいデザイン大好き3人組が雑貨からタイル画までを出品。

3人組とは・・・

GENちゃん〜こんな細い線がよく描けるな、と思うような細〜い線で描いたほぼ線画。
でも明るい釉薬もちゃんとのってて、真似できない不思議な技法になってます。

TOYOちゃん〜アラビア風のこまか〜い模様を素敵な色合いで作る天才!

SAKUちゃん〜小さくてかわいいタイルを粘土からひとつひとつ作るのが得意。
講師も考えつかなかったような立体感のあるタイル雑貨が素敵です。

暑い中でかけても絶対に見る価値、買う価値のある作品ばかりです!
タイル作品の他には、トルコやヨーロッパの手作り雑貨も並ぶようですよ。

「ヨーロッパ雑貨マルシェ&トルコ雑貨フェア」 (東京・新宿)
   
   
      

日時:2015.7.31(金)〜2015.8.5(水)
           10時~20時(最終日は16時まで)
       
        場所:京王百貨店 新宿店 7階 大催場
           東京都新宿区西新宿1-1-4
           03-3342-2111

        お時間ございましたらどうぞお越しくださいませ。<YF>

スペインタイルアート工房 スペインタイルアート工房HP

Exhibition1507312_2

タイトルとURLをコピーしました