大阪教室お引っ越し

2002年の開校以来通い慣れた大阪教室ですが、先週より新たな教室へ引っ越しました。(と言っても、100m程しか離れていないのですが・・・)

P2008_0629_182656今までの教室は南向きの窓が大きく明るい日差しが差し込み、眺めも良く(ビル10階)大変好評だったのですが、年々、すごい勢いでタイルの新作が増えていき(しかもかなりの大作!)、飾るスペースが限界をむかえておりました。やはり、新作もどんどんご紹介したいし、少しでもたくさんの作品を飾りたいので、壁面の広い部屋で、尚かつ今の教室の雰囲気と違わない所を探していたところ、なんとラッキーなことに、今までと同じ“南堀江1丁目エリア”(ここ、大阪のトレンディスポットです。周りには洒落たお店がいっぱい。かわいい雑貨屋においしいスイーツ・パン・ランチ等々。。公園もある、賑やかな中にも落ち着いた雰囲気のある町です)で、同じくビル10階眺め良し。静かな雰囲気。壁面が広い!水回りも広い!出窓もかわいい! 即決。。。でした。(写真は、ベランダから公園を見下ろしたところ。春には桜が満開。部屋からお花見です。)

P2008_0629_182103_5引っ越し作業は、想像以上の力仕事(なにせ、大量のタイルや釉薬・粘土 等々・・・重い重い)でしたが、なんとか無事に新教室にてリニューアルオープンの運びとなりました。壁面も予想以上に広く、ためていた新作を飾ってもまだスペースがあるので、これからもどんどん新作をご紹介できそうです。頑張って作りますので、ご期待くださいね。

生徒の皆さんには、突然の引っ越しで驚かせてしまいましたが、きっと新しい教室も気に入ってくれることと思います。今後も、新教室にて末永く、皆さんと絵付けを楽しんでいきたいと思います。 そして、スペインタイル絵付けに興味をお持ちの方、ぜひ教室見学、一日体験にいらしてください。明るく色鮮やかな、たくさんの作品たちが皆さんをお出迎えいたしますよ。(教室案内・作品写真等、詳しくはスペインタイルアート工房HPをご覧ください。)<MK>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました