出張講習(大阪)

今日は、月1回堺市のカルチャーセンターで開いている講習の日でした。今まで、いくつかのカルチャーセンターで講習を開いたり、イベントや住宅展示場等の依頼で1日講習会を開催したりしていますが、こうして外の講習に行くと更に色々な方にお会いでき、たくさんの方にスペインタイル絵付けを知っていただくいい機会になります。これからも、できるだけ外の講習にも出向き、色々な方にスペインタイルを楽しんでもらえたらな、と思っています。興味はあるけど、なかなか大阪教室まで通う時間がないという方、お友達数人集まれば、こちらからお伺いすることもできますので、みんなで1日体験してみたいな、なんていう時はぜひお気軽にご相談いただければ、と思います。ちなみに、スペインタイルアート工房では、“通信講習”もあります。材料を購入して、ご自宅で気軽に制作していただけます。バラエティに富んだたくさんの作品をご用意していて、一つからでも注文可能なんですよ。詳細・資料請求はスペインタイルアート工房HPをご覧下さい。“オススメ”です。 <MK>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました