手作りスイーツ展

寒い日が続いてますね? インフルエンザが流行っているみたいですが、体調管理してますか?

私は体が冷えたり、肩が凝ったりしたら、気分転換を兼ねてお気に入りの温泉に足を運びます。よく行くのが、香肌峡温泉、飯高の湯です。お風呂に入る前に、道の駅では地元で採れた新鮮なお野菜を買い込んだり、主人と40分くらいスロージョギングしたり、ツーリングして汗をかいて既に気分爽快。美しい自然を眺め、新鮮な空気を吸いながら走っているだけでデトックス効果抜群?だと思い込んでます。

昨年の事ですが、お風呂に行く途中に展示会場があり、そこに美味しそうなケーキや和菓子が沢山展示してあるな~と近づいてみるとそれは本物ではなく、布で作ったお菓子の”手作りスイーツ展”でした。

よくもこんなに本物そっくりに作ったなーと見入ってしまいました。

S201109191212002

S201109191213001

201109191216000

S201109191216001

思わず小腹が空いてよもぎ餅を買って食べてしまいました! 露天風呂では山の木々を眺めながらすっかりリラックス。

飯高の湯以外にもお薦めは榊原温泉、多度温泉です。是非お試しください!! <YU>

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました