“花”を描く専門コース 準備中です

夏真っ盛り、暑い日が続きますね。
焼成用の窯が教室内にある東京教室、昨年まではエアコンをガンガンかけても涼しくならなくて、生徒さんには大変ご迷惑をおかけしました・・・・
でも今年は大容量の業務用エアコンに交換したのでもう大丈夫ですよ。
暑い夏でも涼しい教室へ、ぜひお越し下さいね。

さて、1週間の夏休みをとって次の専門コースの準備をしています。
今度はいろんな種類の“花”を描くコース。数年前に一度K講師と来たベトナムに、南国の花と色の研究をしに来ました。

日本の太陽もかなりギラギラですが、ここベトナムの強烈な太陽と青い空の下、花の色は鮮やかで、濃い緑の背景によく映えます。水彩技法でちゃちゃっと描いちゃうだけではなく、一手間かけた花のタイル画。でき次第ご案内しますね。<YF>

Dsc_0076
Dsc_0079 Dsc_0081_2
Dsc_0083

スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました