大阪教室作品展、出展作品募集中!

あったかい春が待ち遠しい毎日ですね。今年の春にはスペインタイルアート工房、大阪教室の生徒さんと講師の作品展を開催します。場所は周辺散策も楽しい北区中崎町、ポルトガルとも縁の深いカフェ「Tina Lente」です。中崎町は古民家を改築したギャラリーやカフェなどがたくさんある今注目のエリア。梅田から歩いて10分ほどの所にこんなレトロな場所があったんだ!とビックリです。

期間は4月17日から約1週間、まだまだ時間がありますので、今から出品作品を準備しても充分間に合いますよ!卒業生の出品もお待ちしております。

出品作品はオリジナルでなくても、教室の課題作品でも構いません。大きさも数も問いませんので皆さん少しずつ準備していきましょうね。

さて、そうは言っても「私は始めたばかりだから・・・」という生徒さんもいるはず。でも始めたばかりの方でも出品できるよう「展覧会用の課題作品」を作りました。これなら簡単!

課題デザインは「太陽」。太陽と情熱の国スペインの「太陽」です。サイズは10x10cm。一応こんなデザインシートもご用意しましたが、このデザインシート通りである必要はありません。“オリジナル太陽”でも大歓迎です!皆さんの「太陽」をあわせて、光がガンガン降り注ぐような大きな共同作品を作りたいと思います。

Photo

テーマ「太陽」
サイズ 10cmx10cm
技法 自由です。クエルダセカでも水彩でも、粘土を使ってレリーフでも・・・

1_2

2
3 4

デザインシートや出品の詳細は教室でお渡ししますね。

皆さんの“太陽”を楽しみしています!<YF>

タイトルとURLをコピーしました