3人展+1”サンプラス” in 駒込タナトボウ

早いものでもう3月ですね。2月は例年になくたくさん雪が降りました。その名残かまだまだ寒い日が続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか?

さて今回のブログは駒込での展示のご案内です。タイトルは”3人展+1でサンプラス”、駒込のハンドメイドギャラリータナトボウを拠点に活躍する3人の作家さんの展示会に+1のゲストとしてご招待頂きました。毎月第1週目にタナトボウで展示をする3人が毎月違うゲスト作家を招く企画だそうです。
では素敵な3作家さんのご紹介。
まずは西オーストラリアに生息するワイルドフラワーでアレンジメントを手掛ける田村記子さん。田村さんはお花をいけることで心身のリラックス効果をはかるセラピーとしてのフラワーアレンジを皆さんにご紹介するフラワーセラピー協会の会長さんでもあります。
Small次は雑誌や本の挿絵でも活躍中のイラストレーター、水野麻由さん。独特のタッチで描かれる人物のイラスト。特に赤ちゃんや子供たちのイラストは大人気です。
Small_2そして最後はジェリー作家の森岡晃さん。今回はシルバー主体の春のジュエリーを展示しております。きのこやスプーンのペンダントなどユーモアあふれる作品がたくさんです。
Small_3
私はショップの感じに合わせて小さなマグネットのタイルなどを新しく作りました。
Small_4
3月4日(火)~9日(日)11時から18時(日曜日は17時まで)
http://tanatobou3.hatenablog.com/
近くには東京の名庭園六義園もありますので是非お立ち寄りください。
(AF)スペインタイルアート工房 スペインタイルアート工房HP
タイトルとURLをコピーしました