ギャラリーカメリア公募展結果

船戸あやこが参加していましたギャラリーカメリアの公募展が終了しました。

今回のテーマは季節にちなんで”Rainy days and・・・”。
ジャンルの違う多くの作家さんが雨をテーマに展示いたしました。
こちらの公募展はちょっと珍しく、来場者に好きな作品を投票してもらうという形式。
そして今回私の作品が人気投票2位という光栄な結果に終わり、来年2月にこちらで
個展をプレゼント頂くことになりました。(1位の方は前回と同じで既に個展されて
いるということで私にチャンスが転がり込んだ・・・という訳)
何はともあれ多くの方に投票頂き大変うれしく思います。
選んで頂いたのは”雨粒の旅”、空から地上に落ちるまでの雨粒の旅を
タイル画にしました。
(AF)
Rain_2_small

スペインタイルアート工房 スペインタイルアート工房HP
タイトルとURLをコピーしました