まもなく大阪にて作品展開催!

11月20日(木)から12月2日(水)の9~21時まで、大阪教室の生徒と講師による作品展を開催します。生徒さんが一生懸命作った、かわいくて素敵な作品が揃いました。カルフール光明池店1階、ハウジングショップハーティにある当工房の実店舗にて展示しています。

深まる秋にスペインタイルの芸術にちょこっと触れてみませんか。ご自由にご覧いただけますので、ぜひお越し下さい。会場は、大きなショッピングセンターのカルフール内で、駅前には色々とお店がありますので、ついでにお買い物やお食事も楽しんでいただけますよ。

皆様のご来場お待ちしております。ちなみに、今回の私の作品は・・・クリスマスをテーマに、かなり遊び心たっぷりに作ってみました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。ちょっとだけご紹介。あと2点出す予定です。見に来て下さいね!<MK>Photo Photo_2スペインタイルアート工房HP

タイトルとURLをコピーしました