鎌倉での個展

ブログでご紹介すると言っておきながら日本橋の展覧会は終わってしまいました!あれれ?すいません。何はともあれ多くの方に来て頂きましてありがとうございました。

さてそしてそして続く展示会は今度は鎌倉です。
こちらの鎌倉の会場はとても素敵なんですよ。江ノ電七里ヶ浜駅から鎌倉プリンスホテルへと続く丘陵地帯、その一角にある”アトリエ・カマクランタイル”、スペインタイルアート工房出身の田中ちかさん主催のアトリエです。1階は教室、2階が展示スペースとなっています、展示スペースには大きなバルコニーがありお天気がいいと鎌倉の海が一望。本当に素敵なアトリエです。
会期中は下でお教室もされているということ。鎌倉にて製作するタイル好きな仲間たちとも出会うことができます。
是非お天気にいい日に、秋の鎌倉散策もかねて足をお運びくださいね。(A*F)
Tulip5_3
タイトルとURLをコピーしました