グループ展~あたたかな時間の贈り物~

日本各地で大雪、東京も随分と寒くなりました。

そんな寒い冬の到来にぴったりのグループ展がはじまりました。
題して~あたたかな時間の贈り物~、これからの季節、お家の中で過ごす時間が多くなりますよね。友人たちと、家族で、または一人の時でも、暖かな時間を過ごす時に使ってみたい器などを集めた展示会です。
ギャラリーオーナーは私もこちらのブログで度々ご紹介している染色作家の佐藤律子さんです。実は彼女はお料理の腕もプロ級で、こだわりのお料理を盛り付けるための律子さん厳選のモノタチがお店に並びます。
私も時々律子さんにご招待頂きお料理をごちそうになるのですが、お料理だけではなく、器を見るのも本当に楽しみなんです。器と共に料理を楽しむのは日本独特の習慣ですね。みなさんもお気に入りの一品を見つけにお近くに行かれる際は是非よってみて下さい。(AF)
X’mas Exhibition 「あたたかな時間の贈り物~Precious Time」

2014.12.2(火)~25日(木)
open: 火~金曜日 close: 土・日・月曜日
Atelier Couleur 1F Gallery Shop cocon

<参加作家>
木彫りのとんがりサンタさん:下尾和彦・下尾さおり
鉄瓶:岩清水久生 陶器:田中信彦、船戸あやこ 磁器:松野章弘
ガラスの器:鶴田安芸子、塚村剛、新村竜也 染布:アトリエクルール佐藤律子

Photo

タイトルとURLをコピーしました