その他 お正月はやっぱり買い物?
あけましておめでとうございます。みなさんはこのお正月、どう過ごされましたか? 我が家では例年通り特別なイベントも無く過ぎ去っていきましたが、普段通り過ごせるということが一番なんだな…とあらためて考えた2012年の正月でした。写真は松の内もあ...
その他
☆教室からのお知らせ
タイル・タイルアート
その他
タイル・タイルアート
タイル・タイルアート
タイル・タイルアート
タイル・タイルアート
スペインタイル展覧会・イベント
☆教室からのお知らせ